昼前からのリハーサル


道混んでて


2時間以上かかった💦


仕方あるまい



苫小牧イベントと


品川用のおさらい


アンディーは


次現場あるので


15時アップ



試しに持って行った


アリアプロⅡ




タロウがオクターブ調整


してくれたよ


そう


ちょっと


オクターブ甘かった


ブリッジのコマを


精密ドライバーで回して


開放で鳴らすのと


同じ音の


オクターブ違いを


同じ音程に調整するのだ


自分でやってみようと思ったが


要領がわからない


タロウが


その役目を買って出てくれた


楽器屋の兄ちゃんみたいで


めちゃくちゃカッコいい


俺は何かの技術に特化した人を


とても


カッコいいと思うし


リスペクトする





タロウが試奏してくれる

上手いな

良い木材を使って

作られた時代の

日本製は

本当に良い


ピックアップの高さも調整してくれて

良いバランスになった

まだ詰める余地はあるよねと

話したけど

ライブ行けんじゃないかな



ピックガードは外した


あまりに


オーソドックスな


外観だから


スラッシュ意識だ 


あ…


今はこっちがオーソドックスか 笑



アンディーは


次現場に速攻ダッシュ


なので


写真撮れなかった


素晴らしい


インプロビゼイション


ため息出たな


本番よろしくです!




そして夏休みの


チーム少年ジャンプ


トシ君


虫取りに行きそうじゃん 笑




帰りも混むわん


いやだわん


身体気をつけていこう



良い夜をね〜♡