ここにいるんだろうな…


不思議で仕方ないよ


岐阜で会った


ソプラノシンガー


マキさんの


音源


ブロセルズ背負ってる


マー君の音源


聴いたよ


ありがとう!!




心して


飲みながらだけどさ 笑


聴かせていただきました


ありがとう!!


マーは


ちゃんと整合感求める


パンク寄りのやり方としては


SUM41的で


カッコ良かった


甘い声ってのも


持て余すからな


どこに落とすかだよな


聴かせてくれてありがとう!


まだまだ歌えよ!


いつか俺が


イギーポップでさ


パックはブロセルズ


勿論マーは俺の横で歌えよ 笑


そんなのやろうぜ



マキさんは


クラシックの花形


ソプラノだからな…笑


アルバムは


一聴してケイトブッシュ


思い出しました!


絶対好きでしょ? 笑


マジカルなものを


歌に求めてらっしゃるのが


素敵です


いつか


一緒に


歌いましょう!


俺は


イギーですけど 笑


マスターK


マジサンキュー


音出したいな❣️


皆様


おやすみなさい♡