荷物ほどいて


洗濯して


布団干して


毒抜きに隣町まで


ゆーっくり走る


汗だくで








3枚着替えた


途中


リユースショップ


寄ったりする時


エアコンが寒いからね


隣町の楽器屋さんに


最終的に寄る


ACアダプターとピック買おうと


思ってたけど


久しぶりに試奏した


80年製の


アリアプロⅡのLS500



美しいチェリーサンバースト


買っちゃった




この間のグレコEG700とのツーショット


プラスチックのパーツは


アリアの方が焼けてるね


アリアは


グレコ


TOKAI


フェルナンデスより


少し


露出が地味で


人気では


遅れを取ってるけど


これはメイドバイマツモク


良い音するし


とにかく


ビンテージである事考えずに


ステージで使えそう


なんで


品川持ってくかも☆


アリアのギターは


10代の頃から


俺も


何本か持ってたし


タランチュラっていうバンドの時は


TSっていう


オリジナルモデルで


ほとんど


曲を作ったな


フライングVや


モッキンバードのコピー物も


持ってたよ




クルーソンタイプのペグは


エントリーモデルお約束




高額なモデルはグローバータイプが


お約束の時代だよ


なんか


レスポールと


ミラージュばかりという


俺のエレキギター達は


やっぱり


KISSの影響なんだろうなと思う


同じ仕様は


むしろ避けたくて


ドンズバの


PS10以外は


俺の好きな好み


例えば


ギブソンの


ジュニアTVモデル持って歌う


日本人を何人も知ってるし


気持ちもわかる


テレキャスの音も大好き


でも


ジョニーや


キースよりカッコよくは


できないよね


オリジネーターの強さ


あるもんね


レスポールスタンダードで


歌って


カッコいい


シンガーを


俺は知らないから


俺がオリジネーターに


なれるね 笑笑


好みの問題だぜ


個人的なね


明日は


ジギーのリハ行って来るね♡