日暮らし


広い空の下を


走って


カキフライ食ったり


うなぎの肝串食ったりしたよ


まあ酔っ払いの方の1日だな




トミーとおんなじ帽子♡


彫り師のエマさんからもらったやつ


じき


お誕生日だよね…


おめでとうございます!!


元気かな?




あらためて


チャー坊


お疲れ様〜


ベースのファイヤーは


マーシーバンドで


神ちゃんの相棒だし


イチローは


一時期


ジギーのサポート


してくれてた


縁ってやつは


やっぱり


あるよね


今のチャー坊が


俺は


1番好きだ


あいつ


一生懸命だからさ


もっともっと


良くなるはず


死ぬまで


俺の後ろで叩いてくれよな


愛してるよ♡



イチローや


ファイヤーとも


音出したいな


久しぶりに燃えたぜ


のんだくれの


俺にしか歌えない歌も


あるしな


まあ


シラフを


求める日も


来るかもな


日が暮れたね


良き夜をね〜♡