新幹線で


仙台入り


今日もすげえ湿度だ


搬入


セッティング


新規参加のキャッツアイの弦張り


曲順決め


リハーサル


あっという間に


本番だよ




今日はカジュアルに


飽きっぽいね


俺は


いいライブだったと思うよ


仙台熱かった


たくさんもらった


サンキュー!!


選曲も良かったな


楽しかった〜


雨の中


搬出


社長びしょ濡れ


俺ですら


結構濡れた


エフェクターボード


車に積み忘れて


スタッフさんがホテルまで運んで下さった


ありがとうございました!!


社長は既にフェリーの乗船に向かっているので


俺は明日初のエフェクターボード持ち


飛行機搭乗!


まあ何事も経験か


飯というか


何かしら


頑張って食べてる


痛いけど


カロリー摂る為


ポテチ(超イテー)


チョコレート


でもね


体は喜んでた!


札幌2デイズもよろしくお願いします♡