サナッシュ


かなり


イレギュラーなライブでしたが


楽しんでくれた


皆様


本当にありがとうございました!!


スタッフの


皆様にも


ベストを尽くせない


状況でのライブになった事


非常に


残念ですが


快く対応していただき


ありがとうございました!!


また必ず


歌わせて下さい






今のご時世


回り回って


こんなものが


目に飛び込んで来ます



社長が


パンクによって


かなり


イライラ運転してた事を


自分は


公にはしませんし


致し方無い事だと


認識しています


グッズが


売れない事が


問題なのか


あんなライブを


された事が


混同されていて


彼の主張の


真意がわかりませんが


ぶっちゃけ金になんないって事に関して


自分は


責められてるように


感じますが


客観的な意見を是非


皆様に


うかがいたいです




ビールの2.3本で暴れないですから 


お酒のせいに


するのは


やめて下さい


自分が


腹立たしい


思いをした理由は


腕を組み


顎を上げ


黒目を下にし


威圧する態度の


お客様が


数名


いらした事に


起因します


そんな子供でも


わかるような


身体的サインを


送られると


あまり


歌う立場としては


愉快ではありません


もし


そのような


姿勢で


チケットを


お買い上げいただく場合は


なるべく


演者の心理を


考慮し


後方での


観覧を


希望いたします



まあ


もう来ねえだろうけどな


あなたの歌を


聴ける事が


幸せだと常々


おっしゃっていた方が


馬鹿馬鹿しいとの事でしたので


あなたは


何を聴いてらしたのですかと


お聞きしたいですね





最悪なのは


良いライブであったかないのか


ではなく


お客様が引いて


商品が売れなかった事なのかは


確認させていただきたいですね


プロ?


ロンドンコーリングの


ジャケット位は


ご存知でしょう?


モッズ先輩の


ステージ


仕切ってらっしゃったのだから




あなたを


障害者雇用してるわけではないと


言われたので


恥をしのんで


アップさせてもらいます




ざけんなよ!


なめんのもいい加減にしろ


イフアイワズファイヤード…


そん時は


そん時で


考えるけどね



またね