ホテルから小屋まで


歩いて会場入り


大した距離じゃないが


まあ


暑い!


クリーム☠️ソーダ


I.D.O君から社長の方に


メッセージがあり


さらなるお店の紹介までしてくれて


嬉しかった


I.D.O君サンキュー!


リハの時間で行けなかったけど


またお店にも顔出すね!


今度は是非ライブにも遊びに来てね!!




旧知のMR.Jが遊びに来てくれて


たくさん


写真撮ってくれたよ!


サンキュー!!


本番前にはマッサージ(←上手い!)


終演後は片付けも手伝ってくれた


感謝〜



うむ


この写真からは


どんな音楽をやっている方か


想像がつきかねるな 笑


豹柄のベスト


ストラップが滑って


ギターが安定しない💦


ので裸





最初は白ジャケット


見つけると買っちゃうな


今日はさ


思いっきりバラード


2連発で始める


このツアー3度目の名古屋


趣向を変える



名古屋のみんな


盛り上がってくれて


嬉しかったよ


ありがとうございました!!



アドリブの名古屋大須ブルースは


大作になっちゃった 笑


ライブ自体


結構シリアスに始まったから


和むまで


時間かかっちゃったかな


ごめんな





MR. J


名古屋駅でもサポートしてくれたよ


切符買ってる間にサンドイッチも


買っといてくれた


美味しく食べれたよ


ごちそうさま!!


勢いでチョコレート買って


食べた


食べれたよ


まだ少し違和感あったけど


さすがに


朝から


ゼリーだけじゃ


空腹にも


程がある



アンコールには



サイバーダインさんの


Tシャツで登場!


スペーシーでグラムっぽい


全編


パンツはサイバーダインさんの


だったんだ♪


ラバーソールは足元安定するんだよ☆



中島みゆきさんの


世情を歌った


たくさんの名作を


発表され続ける


みゆき先輩



この歌は


別次元を感じる



この曲を歌いたい…


これが


YouTubeの


カバー企画のモチベーションになった





サイバーダインUNO君と


話していて


音楽


服に対する


情熱をひしひし感じる


忙しい中


ありがとう!!


名古屋駅まで


UNO君カーで送ってもらっちゃったよ


車内でも楽しかおしゃべり


再会を誓う




額の剃り込み部が伸びてきて


普通に前髪下りるようなった


横を流すか


迷ったが


ジギー時代の前にも


ボウイ様も流してない時期がある


ので


今日はスパイキー寄り




帰りの新幹線


トミーも肋骨三本骨折中で


ツアーメニューの半分は


代理メンバーが叩いてるそう


スリルジャンキーゆえ


エクストリーム系の何かでかな?


などと思うけど


致し方無いよな




昨日の夜


ボウイ様のDVD鑑賞


すっげえカッコ良かった



明日は午前中から通院


起きれるかな


頑張る〜


名古屋楽しかったよー♡