午前中ホテルチェックアウト


好天


高速に乗ると


俺は


ポータブルDVDプレイヤーで


ピストルズのライブを観る



途中で寝落ち


ヘッドホンしたまま


サービスエリアに停まり


目を覚ます


そしてまた高速に戻る


で次の給油か


サービスエリアまで


断続的に


眠り続けた


社長運転


ご苦労様でした


ありがとうございました!!


いくら


俺より一回り


若くて


屈強な


身体でも


さすがに


この行程は


きついはず


今日はゆっくりできるといいけど



俺は


洗濯物をランドリーにぶち込み


(今日は全自動型!!途中乾燥機に


移すべくホテルに戻らなくていい)


地下鉄、阪急乗り継いで


自助会に行って来た


1番最近会ったのが5〜7年位前の


同い年位の友人と再会


多分関西自助会で


最初に仲良くさせてもらった方だ


彼が東京に来た時


偶然に会ったのが


1番最近だった


アディクションの問題は


頭で理解できても


解決しないので


(勿論理解できてる方が良いのは


言うまでもないけど)


本気で止めるなら


自助会に通うのが


確実だと思う


飲んでも


飲まなくても


みんな


そんなに


毎日毎日


ハッピーって


わけじゃないだろうから


俺は


今日は飲まない方を選ぶ


明日は?


わからないが


飲まない方を選びたいと思う


酒をやめ続けられるかどうかは


約束できない


実際1年3ヶ月の間


飲んだしね


ただ


今は自助会に通い続けたいとは


思ってる


今のところ


それ以上


精神が安定する方法が見つからないから


ステージで音楽に集中できたり


感受性の赴くままに


歌や詞


曲をイメージできるのも


振り幅はあれど


狂気の領域にまで


感情が


揺さぶられないからだと思う



今日も


1日フラット


故に


さほど


創作欲はわかない


つまり


フラットであると


欠落を補うかのように


何かを書き


作る必要がないからかも知れない


わからないが


不幸になりたい人間はいないだろうが


良かれと思い


生きてきても


結果


不幸な状況に陥る事は


往々にしてあるものだ


なので


フラットだと思えるくらいの


精神状態でいれるのは


幸福な事だ


嵐の前の静かさかも知れませんけど 笑




よく夢に出て来る


阪急電車




渋いあずき色


昔の国鉄時代の


南武線もこんな色だった記憶が



もう通常量の3分の2位は


食べれる!!


ご心配をおかけしてすまん


全快ではないけど


まあ


グミあたりはかなり美味い


これから夜食のチョコ


買いに行っちゃおう(๑˃̵ᴗ˂̵)


俺は


今日も地味ながら


良い1日を過ごしたよ


ありがとう!


みんなも良い夜を♡