福岡泊


本日もフラットな精神状態


午後遅く


社長と


知り合いのお祝いの為に


長崎まで


数曲歌わせてもらいに


行って来ました!


おめでとう☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


社長と2人


幸福をお裾分けしていただき


帰路に着きました


幸福な空気の中に


いさせてもらうって


やっぱりいいよね♪



ツアーとは


また違うパーソナルな


自分の歌


だったと思うよ


聴いてくれて


ありがとう!!



食道炎の方は


まだ全快とは言えないが


この後の大阪で


時間見つけて再度内科行くかな


舌や唇にも


同様の


違和感感じるんだよな


痛いとかじゃないから


食べる時


何かしら飲む時


以外は


気にならないんだけどね





青ナスカラーの


黒テーラードジャケットに


ブルーの細めのボーダー


赤チェックのパンツ


衣装っていうより


最近は


普段着の延長が


衣装みたいな感じだな


気負い過ぎず


気分的にはいいよ♪


次は大阪


いつもブルースはやさしい


3月末に


大阪で初めて


歌った時と


随分変わったからな


是非歌いたいな


社長は運転だから大変だけど


(お疲れ様です!!)


雨の移動車は楽かも知れないね


ホテル戻ったら


荷造りしなきゃ


みんな良い夜をね♡