午前2時過ぎ


ホテルに到着


社長


運転お疲れ様でした!!


風呂入って


ぼーっとしてたら


4時


ライブ後


上がり過ぎて困る感も無く


眠りについた


8時過ぎには起きて


朝の散歩で


内科の病院を見つけたので


寄る


ここ10日間位


固形物を飲み込むのに


違和感を


感じてたから


受診


服用中の薬品等諸々


インフォメーションを伝え


今日の午後なら


胃カメラによる検査受けれるとの事


予約して


洗濯片付け


14時過ぎから


検査


口からで


麻酔を使う


検査後目を覚ますもまだ眠い


さらに数10分休み


先生と話す


胃は全く綺麗だったが


食道が


上から下まで


かなり荒れてる


びらんっていう状態が


全体に見えるそう


服薬中のものにそのような副作用を


起こすケースは聞かない



先生も首をひねる


ストレスでしょうと


胃酸を抑える薬


2週間分もらって


対処してみる


チョコレートもナッツも


固くて痛い




小さなパックの野菜ジュースすら


20分位飲むのにかかる


ここ数ステージ


あんまり


飲み物飲んでなかったな


炭酸キツいし



まあ


ドーパミンとアドレナリンで


そんな事


ステージでは忘れてるし


毎回魂抜けるまで


やれてたから


気にもしてなかったけど


少し痩せたかなとは思ったし


せっかくゆっくりできるから


病院行けて良かったよ




これ病院の待合室 笑


グミとラムネは


食べれたし


まあゼリーかなんか買って帰ろう


何度も行った事ある


自助会行って来たんだ



さて明日は


2デイズ初日!!


楽しみです♪


博多の皆様


よろしくね〜☆☆☆☆☆