最高に楽しかったです!


みんな


ありがとう!!


MO:GLAさんは


歴史を感じる素敵なお店で


会場もそうですけど


楽屋の蔵書や


さりげなく置かれたギター達


オーナーの方の愛を感じる雰囲気でした



ライブは


オーディエンスはテーブルに着席


結構イケイケメニュー


考えてたけど


作戦変更しながら


(あ


勿論


MCでばらしながら)


進行


結果


オーディエンスの


温かさが伝わって来る


いいライブになったと思います




本番前


黒網タンクトップの上に


ケニーの新作ウエスタンシャツ


パンツは黒のスキニー


靴は


高田さんからいただいた


アシックス厚底スニーカー


写真見ると


髪の根元伸びて来たな


ひと月過ぎたもん


白髪の量が結構あるのわかるね


根元伸ばせるだけ


伸ばそう


これだけ短いと


あんまりプリン


気にならないね


マスカラが良い


眉用の金色っぽいやつの上に


ラメ


結局


グラムロック好きだった


10代から


本質的には変わってないよね




アンコールも終了


結構放心


でもすぐ片付けに入れるように


なって来た


生きてく練習だ 笑


片付け苦手だけど


少しずつ


頑張ろう


そう店長さんが


あんまりお願いしないんですが


サインを…なんて


言ってもらえて


嬉しかった


とても良かったと言っていただき


頭が下がりました


お世話になりました


ありがとうございました!!


またぜひ歌いに来させて下さい!


そして


悪天候の中


本日も


社長


お疲れ様!!


大変だよな


スタッフ1人だもんな


もっと人気者に


なりてえよ


本当に


自分のやる事の練習には


なってるから


良い機会だとも思うし


ツアーずっと続けばいいのにって


思うこともあるけど


旅はいずれ終わるからね…


まあ俺の


年齢でこれだけやらせて


もらえる事だけでも


ありがたいけど


まだまだ修行が足りない事だらけ


精進しないとな




てっぺんは


相当過ぎるだろうけど


車での移動


助かります


明日は


博多でオフ


ちょっと耳休めてやりたいって


思ってるけど


弾いちゃうかなギター 笑


みんな良い夜をね


いつもありがとう♡


おやすみ〜