あれだけ楽しかった


きのうのライブには


デトックス効果?があったのか


浅く長い夢を見たよ


過去のトラウマのようなものの


追体験なのか


妄想が膨らんでいたのか


夢の内容自体は覚えていないが


苦しみの感情が吐き出されたようだ



昼前


誰のものでもない


青空の下を


散歩のようにリラックスしたジョグ


俺を


長い事


苦しめて来たものは


俺自身のエゴなんじゃないかなって


漠然と思ってる




開演前の2人


さっきTATSUが送ってくれた


ライブの動画や


写真から


最高のライブだった事が


よーくわかるよ⭐️⭐️⭐️


ジョグの途中


すげえ雨雲が西の空に


もう走り終える頃


大粒の雨が


あっという間に土砂降り


丁度雨宿りがてら


リサイクルショップで


アナログ盤を見る


あらためてレコード


聴きたいなって思うね



雨も上がり


古着で


こいつ↓を買う




結構パンキーになるはず




アプリ使うと


プリクラだよな…笑




エフェクトやり切ると


眉毛ねえや 笑笑笑


おでこに太陽描くつもり


だったの


バタバタしてて


忘れたけど


サイドふくらまさない方が


まあ


スッキリ見えるね


根元伸びて来て


いつもの強迫観念


ブリーチしなきゃ


がやって来ると


思いきや


しばらく放置できそうな心持ち





ぼちぼちいきましょ♡