梅雨みたいだと思えば


真夏日


異常気象も


さらに進むのかな


暑いのには強いつもりでいたけど


さすがに


ここ数年の暑さには


恐怖を覚えるよね



まあ人間のして来た事が何なのか…


考えさせられるよな


俺も散々


エアコン使い


車を乗り回し


文明の恩恵に


あずかって来た


森林を伐採した


木材を使ったギターを弾き


命あったものの


革を身に纏うてる


一例だが


一事が万事


利便さの中で


生かしてもらってる事


ともすると


忘れるからな



自助会に行く


通う


アディクションには


1番だろう


ただ


一般の常識では


測れない尺度の持ち主が


患う疾病である事も


忘れがち


TPO忘れずに


ケースバイケースで


社会と順応


適応力の増加も課題


まあ


難しくは考えてないから 笑



ここ2日は


日中ベンゾ飲まずにすんだ


SSRI倍量化の恩恵か?


単純に天気だったりして 笑


準備に時間がかかりますので


少しずつ


旅の支度を


せねばと


思います


あー


眠くなって来た


寝るかもしれない


歯磨こう


あー


脳が休息を要求している


新しい週も


元気に頑張りましょ♡




昨日のコーデュロ君


やっぱりお約束の


このカスタム 笑


思ったより


生地が薄くて


要領得るまでには至らなかったが