天気のせいか


ここ2日で飲むはずだったデパケンを

 

半量にしたせいか


気分の落ちる事は全く無い日だったよ



新横浜で


スタッフさんに手伝ってもらいつつの


基本1人仕事


ちゃちゃっと終わったんで


帰り道に


ギターなんか弾きに


道草


ヤマハの赤ラベル


モーリスのW50の2本


ヤマハの赤ラベルは


俺のより数年後のモデルかな


赤ラベル独特の


ガシャーンという


ボリュームのある


ソリッドな音


自分ので聴き慣れたやつだ


手頃だけど


無駄に増やすのもな…


W50は俺のと同じ位の年式、仕様の


物と


ポジションマークがよりシンプルな


W50スペシャルの


2本


正直


スペシャルの方は


音的に


全体的にボリューム感が乏しいし


抜けももう一つ


塗装も焼けてるけど


あんまり鳴らない気がした


俺のと同じ仕様の物は


塗装焼けもなく


音のバランスも良い


赤ラベルに比べると


本当にジェントル


ただ


あまり弾かれて来なかった


個体なんだろうな


鳴り切ってない感じだ




価格は


数も少ないし


スペシャルの方がレア?


故か8000円程高かった…


買うなら


迷わず


俺と同じ仕様の物を買う


ただ


この間


弾いた


キャッツアイの


同価格帯の物


もう一度


弾きたいんで


明日にでも行って来る


キャッツアイのトップ単板…


良かったんだよな


止まんねえなこの病気は 笑



焦らずとも


出会う時には


出会うはずなので


単板モデルは


焦らず探すよ



そうそう


今日は隣で


リンドバーグチームの


リハーサルだったんで


帰りがけに


寄ってみた




昔の事務所の


仲間は


なんか


学生時代の


友達みたいで


安心するな♪


みんな元気そうで良かった


とにかく


健康に勝る財産無し



心底


思うようになりました



なので


帰りに


自助会に寄って帰って来た


ぼちぼち行きましょ☆