走りに出たら降って来た…


このタイミングで?


最近昼前後とかから


降り始めたりするから


油断ならんな


今日もさ


起きれなかったし


ちょっとデパケンの副作用かな


デパケン服用での


鬱化の症例


ネットにあったな


ここまで続くのは


SSRI切った時以来だな


5年くらい前か


とりあえず


1日2錠を自己判断、自己責任で


半量にする


元々飲んでなかったわけだし


改善されれば


次回から減薬か


無しにしてもらってもいいかなと


こんな


鬱続いたら


普通に社会生活送るの困難極まり無い


カフェインも結構減ってるし


多少落とし気味を意識はしてる


3日自助会行けなかったから


今日は


行けて嬉しかったな


別に


特に楽しいってわけではないけどさ 笑


冷静に自己評価したりするのには


必要な機会だなと


自分は思う


必要だと思えば


使いなさいと


主治医は言う


なので


今日は


必要を感じました


という事かな




この程度の雨で


ペシャンコになんかならない


俺の髪


さすが!!


じき還暦もやって来るぜ


この分なら


死ぬまでスパイキーでも


行けそうじゃん♪


あれだけこだわった


ロン毛にも


未練を感じなくなった


むしろ


これからの人生に


新しい価値観を持って


臨みたいな



ではまた近いうちに〜