昨日は


ALTISさんで


身体のケアをしていただいたので


蓄積していた疲れが表に出てくれて


23時前には


寝ていたみたいだ


友達の23時過ぎのLINE


わかんなかったもんな



朝は普通に起きれた


頭の中にモヤが少しあるが


午後からの


新横浜でのリハーサルへ


ソロツアー用の準備を少しして


TATSUと合流


WIRED TWINSで音を出す


2人で


音を出し


話し


笑い合っていたら


いつの間にか


頭の中のモヤが消えてる事に


気付いた…



音楽の力は


人の力でもある


原初的な


人間の衝動を


理性的かつ


肯定的に


音として具現化するのだ



言葉にすると


少々


面倒くさいが


叫びたい気持ちを


言葉に換え


奏でられる音


刻まれるビートに


乗っけちまえばいいって事


結果は


音楽になる






TATSU


お疲れ様〜!


実は


WIRED TWINSの名前を付ける時


WEIRDの方が意味的にはいいかなとも


思ったんだ


でもワイヤードって方が


カタカナにしやすいし


ジェフベックのワイヤードだったり


モトリーのライブワイヤーだったり


わかりやすいなと思って


WEIRDだったら


ウィアード?かな




ケニーから新作☆









ハンドメイドブリーチTシャツに


ソックス〜!!


サンキュー!!






そしてStoneZ Showさんからも


新作のTシャツが☆


赤白新鮮!!


ありがとうございます!!



ゴールデンウィークって


そろそろ?


ここから


俺の仕事は本格化 笑


頑張るよん〜(╹◡╹)♡