やれる事始めないとな



やっぱり鬱気味の時は


あまり


行動できてない事に気づいてさ


今日


丁度通院だったんで


ほんの少し頑張って


早起きして


銀行へ行ったり


午前中から


ダラダラせずに過ごした



躁状態だと


3〜4時間睡眠連日でも


平気だから


現状そうでないという事が


示している事に


従いましょ




この街には歌があるな


この街の景色にか?


いや


それだけではないな


過去にも確かにあったし


今もある…


そんな気がする



出発前


ポールリードスミスで


インストの曲作ったり


サンバーストの


キャッツアイで


アコライブに似合いそうな曲と歌詞を


書き始めた


雨のマークも


あるんで


病院には


車で行ったよ


丁度帰る頃に


降ったから


今日のところは


天気予報信じて良かったんだろう



しかし


朝から


重いよね今日は空気


わかる人には


わかるよね?





主治医に


ここ2週間及び今日の


症状告げたら


SSRI倍量でまずやってみよう


と提案された


確かに


ベンゾは


きつい日は


マックス量飲むから


これ以上増やすのは


そっちの依存が怖いな



SSRI(俺はレクサプロ)10mが


20mになった程度なので


さほど大した量じゃない




ステージは


アドレナリンや


オーディエンスの


パワーでテンション


落ちる事はないけど


アフターステージの


興奮感の冷め方は


早いツアーだったな



もう心に何があっても


大して驚かなくなった


まあ図々しくなったんだろう



生きて


ステージに立てて


新しい歌を


みんなに届けられる


それだけで


幸福だ


俺は生まれ変わっても


歌い手になりたいな


この一生


やり尽くすけどね


それでもさ


時間は足りない気もするんだよ


また会おうぜ


俺は雨とさよならが嫌いだから




名古屋で買ったやつ




まあこの程度にはしないとな


夕方位の涼しさには丁度いいよ


またね〜♡