眠剤も飲まずに


よーーーーーーーーーーーーーーーーーく


寝たよ


起き抜けの顔のあまりのブサイクさに


まあ


こんなもんか? 笑



俺最近


思ってる事あってさ


歌歌う上でね…




結局メロディーをトレースする事は


当たり前なんだけど


言葉一つ一つの意味を


自分が頭の中で


イメージしっかり持ちながら


歌わないと


なんか中身がさ


抜け落ちた


みたいな感じが


しちゃうんだよ


特にスローなやつから


ゲッティンやグロリア位の


テンポの曲は特にね


言葉が音だけになっちゃうとさ


なんか


違うんだよ


わかりづらいだろうから


理解してくれなくても大丈夫だよ♡



俺の仕事は


俺として


生きる事


飯食う事も


寝る事も


笑う事も


泣く事も


怒る事も


喜ぶ事もね


調子に乗って


こける事も


イマイチあがらず


退屈感じる事も


タイムツリー消えちゃって


パニくる事も



夕方


D店長がセッティングしてくれた


キャッツアイを受け取りに


チャリで向かう




初期型の250


当初装着予定だった


フィッシュマンズが


完調でないので


このLRバグスの物を付けていただいた


フレットの調整も


していただき


コード押さえた時の


ピッチ感も


良くなったように思う


昨日は


奥様と一緒に


ライブにも来て下さった!


ありがとうございました!!




キャッツアイが2本


モーリスが3本


ヤマハ


ナッシュビル


アリアが


一本ずつ


あとハミングバード


純然たる


アコギは9本


(エピフォンとJ29は


エレアコという括りで)


これで


アコツアー用の道具は


揃ったかな


昨日下北沢で買おうと思った


モーリスW100は


昨日の段階で


時間をかけて


調整してもらったけど


やはり


モーリス特有の低音不足かもと


D店長と話して結論し


見送った




昨日は


バックステージも華やかだったよ♪




タロウもチャー坊も旧知の


YOSHIYA君


大阪のケニーのイベントは


グロリア飛び入りしてくれてさ


嬉しかったよ!



大阪でのアナザーショット☆




パブリックイメージ時代の後輩シンガー


松田樹利亜さん!


お久しぶり〜♪


元気そうだね!


以前はチェリーさん(リンドバーグ)


今はチャー坊がドラム叩いてるんだよね


ライブ観に行くね!




森下玲可さん!


初期ジギーの


プロデューサー佐藤宣彦さんの


曲を歌われている♪


動画


早速送って下さいました!


なんと


アースシェイカー


マーシー先輩の従妹さんなんだ


びっくり!


ライブ呼んでくださいね!


パブリックイメージというか


月光さんは


素敵な女性シンガーをたくさん


育てたよね


田村直美さんしかり


渡瀬マキちゃんしかり


(今日はリンドバーグライブだったはず


お疲れ様〜!)


月光さんもお元気にされてるかな?


なんか


思い出しちゃったよ





最近クールダウンは


こいつ


エナジー系と真逆だね


イライラやら


ピリピリやらから


解放される気がするよ


TATSUが教えてくれたよ♪


ぼちぼちWIREDもリハやりたいな


では


みんな良い夜をね〜