眠剤飲んで


6〜7時間は寝た


ゆっくり散歩して


昼位の新幹線で帰る


朝のベンゾ


昼前に飲んで


さらに少し寝た




INのぞみ


革ジャケに鋲ベスト


夏のような日だったもんな





散歩の時に買っといた 笑


東京の部屋に戻って


名古屋で買ったW35のケア


W50と弾き比べて


表板や側板の響きの違いなどを


検証


表板に関しては


音の消えいる時に


50の方が若干微振動を残しつつ消える


音量や立ち上がり等は


ほぼ互角じゃないかな?


音色は50がやはり微妙に温かいが


厳密に比べればの話ね 笑



洗濯機回して


自助会行って来た





チャーさん撮影


コーラ無いじゃん…から


片手に持ってたよ 笑


のトホホの写真


まだタロウさんには


遠く及ばないが


なかなかの眉毛の下がりっぷりだ


明日も頑張ろう!!