大阪


心斎橋ミューズホール


随分久しぶりだよな



みんなのおかげで


楽しい夜を過ごせました


ありがとう!!




後ろの方まで元気良くて


嬉しかったね




大阪っていいな


なんか毎回そう思って帰るんだ


この間の


ケニーのイベントもそうだったしな




リハーサル前には


久しぶりにアンティークの時計屋さん


寄る時間あったりしてさ…


セイコーダイバーズの中では


このサードいい


好きだな


最近の復刻もこの間見たけど


実際日常使いなら


アンティークである必要は感じないかな


程度は


良かった


買わなかったけどね


セイコーダイバーズが


頑なに


サファイアクリスタルガラスを


ダイバーズに採用しないのは


強度が高過ぎて


水圧で


ヒビが入りやすいからだそう


ほー


なるほどな


水圧に耐え得る


サファイアクリスタルガラスは


厚みも増え


重みも増す…


ので


傷つきやすいけどミネラルガラス使用…


という訳か


時計屋さんのご主人と


セイコートーク


やっぱり職人さんかっこいい!


まあ時計は


流行り廃りの無い


オーソドックスなのがいい


資産価値の為に


ロレックスやら


パテックやらって


おおよそ今の俺には


ナンセンスに感じる


ノーチラス少し前


600万位しなかったっけ…


と思って


ネットで見たら


1,000万越えざらじゃん…


あらら


カラトラバもだよ…


ロレックスだったら


34mm手巻きとか


バブルバック位だな欲しいの


時計は楽器と違って


弾けなくても


関係無いからさ


お金のある人にはいいかもね


でアメ村ぶらぶらしてたら


メンバーと遭遇


そのまま


中古楽器屋に


また3本試奏


タロウが


客観的にも聴いてくれて


自分自身の


必要としてる


楽器の


方向性より明確になる


やっぱり


タロウすげえ!


キャッツアイの


高級モデルと


モーリスの


まあまあ高級モデル


圧倒的にモーリスが


鳴り的に好きだった


(あくまでもこの個体達に関してな)


ネックはどっこいどっこい


俺みたいに


ガチャガチャ弾いて歌うんなら


モーリスの


方が合ってそうだったな



まあまあ


まだまだビギナーなんで


精進しますわ




メンバーとスタッフの配慮で俺大阪連泊


させてもらいます


みんなありがとうな!!


キツい移動なのに


別れ際


みんな笑顔で


手を振ってくれたよ


最高だよな


こんな連中なかなかいないよ


俺も身体の為に


薬飲んでとっとと寝るよ



次はファイナルだってさ


短いツアーだけど


やらせてもらえるだけでも


本当にありがたいし


来てくれるみんなの笑顔や拍手が


ともすれば


ぐれがちな 笑


俺を救ってくれてる


サンキュー


ラブユー


身体壊すなよ


俺も無理しないからさ