午後の竹下通り


俺達は集合した


ザマシンガントーカーズ 笑笑


ノーノー


ワイヤードトゥインズ!!




鋲見たいなって


TATSUが言ってたし


俺も追加したかったしね


FAR☆STARさんに☆




俺は円錐形の鋲と


ピストルズとミスフィッツの


缶バッジ購入


KAGA君


お騒がせしました笑


ありがとう!


お隣のジムズインさんは


TATSUが古くからお世話になってる


新しい


ラインの


ライダース(ラム)


も良さげな


シルエットで


リーズナブル!


次は試着させてもらおう!!


ありがとうございました!



そして


高田さんの展示会へ


向かう途中


高田さんに


案内していただき




ハイパーコアさんへ



高田さんと交友のある


Hisacy君を紹介いただいた




可愛いくもあり


毒々しくもあり


個性的なデザインは


ビリーアイリッシュが


着用したというのも


頷ける!




いい目をしてらっしゃる…


ありがとう!


近いうちにまた!


そして


高田さんの展示会


随分建物の印象


変わったのは


カラーリングか




ペイントはここで働く


ナイジェルさん


グレイタシーヤゲインメーン!




なんとTATSUの知り合いの


ベースプレイヤー!


イッツアスモールワールド!




そして主役の高田さん


お疲れ様でございます!!


いつも本当にありがとう!!


みんなに愛されてるのを


強ーく感じ


とても嬉しかったよ!!





ロンT一枚でも


丁度いい位の気候になって来たね




そしてそして


ケニーから


届いた荷物にはなーんと


ダブ.4.リーズン


マスターKさんからの


CDが


セーーーンキュー!!


まずは


ケニーがアートワーク担当した


ウイックダブから


拝聴〜


カッケーーー♪


車でも聴いてみたい


音像感も勿論だが


リフのギター音


旋律の美しさ


素っ晴らしいですね!





そして新作のワークシャツ


フォルム


質感


デザイン


すごいクオリティー


髪切ってから


袖は落とさない方が似合うかな


ケニー


いつもありがとう!


白ペイントのループタイと


めちゃくちゃ似合うね☆



色んな出会いが


また自分のインスピレーションを


刺激してくれる



古くからの


そして新しい


人間関係


俺は決して


人付き合い得意じゃないけど


ここからしか生まれないものが


確かにあるのだ


必ずね


いくつかの


キーワードが


ここ数日頭の中に


溢れ始めてる


でも今日は寝る


チャリでの往復


すごく楽しかった



良い1日だった


みんなも良い夜をね♡