爆睡した


起きて洗濯して布団を干す


なんか主婦業ぽい 笑


ジョギングして散歩


いいエアロバイク見つけたらから


これから車で買って来る



WIRED TWINSの


ロックンロールがここにあればいい



大サビ


大体のコード進行は


大阪のホテルで作ったけど


歌詞とメロディー


散歩中に決めた


昨日


MCでも言ったけど


俺の仕事は


俺が俺である事


布団干すのも


散歩も 笑


全部結びついてんだ




白の軽い(ペラペラとも言う 笑)


ライダースで出かけた


襟のスナップボタンは自分で打ったやつ


あると無いじゃえらい違いだな


リアル80'sのレディースだろう


ファスナー等細いから


女子のルーズが


俺ジャスト


さあ布団入れるぞ 笑