楽しんで来ました!




5時間位かな…


アンサンブル考えながら


いつもの軽音状態


もう俺


40年以上軽音にいるな 笑


ほぼ新曲でいくつもり


忘れちゃうからさ 笑


早くレコーディングしたいな






そして


達哉さんのアルバムをいただいた!


ありがとう!!


帰りの車で


早速聴かせていただきました


言葉の無い音楽って


むしろ


言葉の縛りが無い故の


奥行きがあるよね


俺は


言葉を使う事によって


達哉さんは


言葉を使わない事によって


音楽の奥行きを


求めてる…


のかな


素敵な癒しと美しさがあるぜ!


是非皆様


お手に取り


ご拝聴下さいませ♪




休み時間は


セブンが無くなったからな


デイリーストアまで


行くわけだが


品揃えが新鮮だな




小腹空いたので


このような選択


練り物と


鳥天ぷら


なんか


良いな





では


明後日


お会いできるのを


楽しみにしてまーす♡