連日の疲れは


花粉との関係も


あるんじゃなかろうかと


推測


ブンブン飛んでやがるに違いない


自然の法則とは言え


あまり嬉しくはない


起きると目に出るし


肌もカサカサする


鼻や喉にだって


影響あるんだろうけど


子供の頃からこんなだからな


あんまり気にしないようにしてる


小学校低学年の時は


しょっちゅう


家の向かいにあった


耳鼻咽喉科に


通ったな


M先生でっかくて怖かったな


優しい先生なんだけどな


ルックスがな 


強そうだった 笑


鼻の洗浄とか


もう大っ嫌いでさ


あと喉の薬も痛いんだよ


焼ける感じがしてさ


おまけにすっげえ混んでて


待つの退屈だったよ


(俺じっとしてられないんだよな)


今みたいに


あちこちに開業医さん


無かったからね



もう


病院は


閉められてるみたいだ


そりゃ俺が還暦近いんだから


無理も無い


時々M先生の夢を見たな



花粉のせいかどうかは


ともかく


ちょいと頭の調子がよろしくない


落ち着きが無いし


頭ん中で高回転のモーターが


ずーっと回ってる感じ


喋り始めると


めちゃくちゃハイだし…


自助会行って


自分の番になると


びっくりする



今日は


5時間睡眠


走る前に明日の予習して


ルーティーンらしきもの


こなした後は


単純作業に没頭




割とライトなカスタム


今月何着目だよ 笑


怖くて


全枚数数えたくないわ 笑笑


最後に数えた時は


32.3枚だった気がする


鋲もこの間500発買ったのに


もう100発残ってないのです


じき仕入れだ




これはベスト↑


金髪ロン毛時代(懐かしくすら感じるな)に


作ったんだけど


ちょっと手を加えた


自分でペイントした


部分の色が


髪に入っちゃうんで


あんまり着てなかったけど


今見ると


なんか襟がデカイ 笑


襟の形


大事だね


そう髪の話


多分


ハイブリーされた事ない方は


当然ご存知ないと思うけど


白に近い金髪に脱色すると


髪がスカスカになっていて


仮にマジックで


色をつけても


そのまま色が髪に


定着しちゃうんだよね


だから


一部黒いスプレーかなんかで


色を一時的に入れようとすると


ずっと髪に色が残っちゃう


それが嫌で


金にすると


ずっと金にし続けちゃうんだよな


今回位


青黒く


染めてると


まあ普通のブリーチしても


はい


金髪にはならないのです


だから


当然


今回黒にするには


相当な覚悟が必要だったのだ


なのに


飽きてるという 笑笑


どうすっかなあ?


ただ


短髪でブリーチし続けると


ブリーチ剤


オーバーラップしちゃうから


髪が切れて伸びないしね


また坊主に戻るのもな…と


長さと色を秤にかけ


黒にしたわけだ


だから


あんな色に


こんな色になんて


そうは簡単にいかないのよんと


お伝えしたかった 笑笑



よし


ブラッシュアップする為に


怠けてた


剃り込みを


額にかまそう




そうそう


この生え際の角度が必要だったのだ


オッケー


やっぱりカッコいいじゃん




サリーちゃんのパパっぽくなってきたぞ


シドの髪型の不思議に


挑むのだ



明日は"阿吽の呼吸"最終夜


準備しまーす


よろしくお願いします!