朝イチで


血液検査の結果聞きに行く


気が急いて?


7時には目が覚めた 笑


検査結果良好♪


肝機能はγGTPはもう20まで落ちた


甘い物による不具合も無し


血圧正常


やや貧血か(体質だね…)


強いて言えば


身長173.7センチが残念 笑笑


安心して


午前中から自助会


爪のケアをしてもらい


自宅で


ライブの準備


楽しみだ


新曲それなりにやれると思う


駅前の


24時間営業のスーパーまで


夕食後の散歩を兼ねて行って来た


ポリッピーのチョコのやつ知ってる?


めちゃくちゃ美味い


あとアルフォートのイチゴ味


飴は俺のメロン


オカラとひじきの組み合わせも最近好き


忘れちゃいけない


黒豆に金時豆


ドライフルーツ




悪そうなアピアランスだが 笑笑


健康が好き


何よりね