ここんとこ最近は


普通に眠れるようになった


今朝も10時まで寝て


中学生の時


布団の中で


AMラジオで


洋楽のベスト10番組を


この位の時間帯に聴いたもんだと


思い出した



ワクワクする


素敵な時間だった



隣町までゆっくり走り


古着屋を何軒か見た


厳密にはリサイクルショップか…


おー


この間のショットのライダース


価格見直しされてる(*⁰▿⁰*)


着てみよ


経年変化すると


やっぱりショットの無骨さって


俺好きだな


サイズは34


モデル名とか詳しくないけど


悪くない


まあ


即決するには至らず



1967年製の


SEIKOスカイライナーも発見


これは結構いい


が即決せず



帰宅して


オープンGチューニングの


曲に着手



完成前に


自助会の時間



帰りに


閉店間際のホームセンターで


新たに


南京錠7個ゲット


明日にでも


作業するよ



そうそう


昨日の続きの


ネックレス作り


今日は


空いた時間にちょこちょこ




チタンを


モスグリーンの牛革紐に


このパターンで2個




俺のとまったく同じ


ステンレスのショートチェーン仕様↑


これは1つ




クロームショートチェーン仕様は


私物のチャームを付けた↑




4本追加ね


新曲


夢の浅瀬で


ラフにできた


この間ライブのオープニングで


キースの曲をかけたけど


あんな


乾いた


どこか哀愁のあるロックンロールに


したいな


俺はもう少し


抒情的になると思うけど



夢の浅瀬で


夢の浅瀬で俺は泳いでるのか?溺れてるのか?

夢の浅瀬で俺は泳いでるのか?溺れてるのか?


何が欲しいの?お前にやる

何がお望み?くれてやるよ


夢の浅瀬で俺は泳いでるのか?溺れてるのか?


抱えた荷物は下ろしなよ

鏡の中の自分に言うのさ


くだらないこの毎日に

意味をくれるのはお前のKISS

俺を愛してはくれないか?

同じ夜なんて

二度とない二度とない

二度とない二度とない


何が欲しいの?お前にやる

何がお望み?くれてやるよ


くだらないこの毎日に

意味をくれるのはお前のKISS

俺を愛してはくれないか?

同じ夜なんて

二度とない二度とない

二度とない二度とない


くだらないこの毎日に

意味をくれるのはお前のKISS

俺を愛してはくれないか?

同じ夜なんて

二度とない二度とない

二度とない二度とない

二度とない二度とない

二度とない二度とない