独演会ならではの


選曲にしたつもり


新しめの曲以外は


重複しないようにと


復習してたら


昨日思いついたやつには


着手できなかった


息抜きに買い物


新たにテーラード2着と


珍しい豚革素材の


ジップアップジャケットと


ロングブーツを買ったけど


衣装は前夜に決める…


当日朝気が変わるとかも


よくある 笑


あれだけカスタムしてる


ライダース全然着てないじゃんと


自分で突っ込む 笑笑


アコにはちとハードかなと考慮の上の事




本番前は部屋が


雑然としてくる


撮る前ちょっとかたしたけどね






最近のG.B.Hのコリンさんの


ようにも見える…(TATSUも


MCで言ってたね)




ので


この根元感も


ナチュラルで悪くないとしよう


ボーダーに合わせてるのが


今日買った赤豚革のジャケットね♪



自助会の10年来の友達と


LINEで


ビデオ通話


便利だな



ツライ事あったりしたら


飲みたくないわけないじゃんな 笑


ただ


今日のところはやめとこうって…


話したよ 笑


お互い


人生楽しみたいよね♪


しかーし


本当甘い物食べ過ぎちゃう…


飲酒欲求が化てんだろう事は


容易に想像つく


ネットで


インタビュー読んだら


俺より少し上の


元々大酒飲みの


コリンさんも


今は酒やめたみたいだな


まあ


健康でさえあれば


音楽やめる事はないもんな


それが1番だ


ライブもさ


自由に楽しみたいな


間も無くだ


よろしくね〜