来週のライブに向けて


錠前を探しに行って来たよ♪


まだ作る? 笑


まだ欲しい方がいらっしゃれば


今んとこ


飽きてはない 笑笑


一応ブロンズ


シルバー両方共


少数ずつではあるが入手済み


チェーンも


ステンレス製で


今回はメンズ


レディース別仕様にできる


あと革紐も用意してある




これはさ


普通の金色の南京錠


研磨したら銀色の地が出たりしてと


思って


削ったら


薄い金色になっただけという


プロトモデル


削ったので


一応錆止めに


クリアラッカー吹いてある




反対側はこんな…


これはこれでありかも知れないな



まあ


スタンダードな2種類を


今回も用意しておきます



あと今日は


TATSUの曲に


仮歌詞を乗せた


次回ジャムってみたい



そして今日もカスタム






白コットン


後ろのスペードデザインは


元々入ってたんで


後ろはぼちぼち




フロントは結構な手間



あと



このショットの


鋲ジャン


元々のデザイン


柔らかめな革を使っていて


鋲の重さで


革の伸びるのを防止してるのは


良いが


いかんせん腕が細い


サイズ的には34はあると


思うが


32のショットより


腕周りがかなり細い


ので


乱暴なカスタム


裏地除去!!



断然着やすくなった


どの道


アウターにできる程


でかくないので


ステージ、撮影考えて


裏地要らねえやって…笑


なんやかんやで


あっという間に


自助会行く時間


友達と初めての会場行って来た


同じような


痛みを持った人間同士


共感できる事が多いよ




明日も休みなんだ♪


是非とも


靴収納を買いたい


今日ホームセンターで


大体の目安はつけたからね


意外とすぐ


次のライブだな


準備も少しずつしないとね


じゃあ


また〜