良い天気の1日


健康な人並みに


7〜8時間眠れた


心も身体も調子いいや♪




総ブロンズメッキの南京錠を


8個入手できた〜


(俺のサンプルを入れると9個)


上の写真は


チェーンと南京錠を


そのまま繋いだバージョン


光沢のあるシルバーのバージョン1では


間に金具を入れてメカメカしい


感じにするのが


良かったが


ブロンズのバージョン2は


シンプルな


このバランスが良さそう


金具の費用がかからない分


チェーンにステンレスの物


(1.5倍〜2倍位の価格)を使える!




これにルーターで


イニシャルを彫れば


良い感じになりそう


チェーン長45cm





そしてこちらは茶色の革紐バージョン




手持ちの牛革紐と木製ビーズを使ってみた


もう少し柔らかい鹿革紐が良いかと


値段等リサーチしてある


どちらもほぼ下代は一緒


4個ずつ作ろうかな


次回に間に合うと思う


今回はユニセックスなので


男女どちらでも好みの方を


選んでいただければ♪



自分が考え


企画するのが


楽しくて


やってるだけなので


飽きたらやめる 笑


けど


もし喜んでもらえるなら


少し頑張るよ 笑


あと


この間のバージョン1の


サンプル品 


自分で買って


自前のパーツを


組み合わせ


ルーターの


練習用に


使った(昨日もしたまま寝た 笑)


このブツ↓






バージョン2の購入希望者の中から


抽選で


(当然ながら)1名様に


お年玉プレゼントにします!


これは


普通のスチールチェーンの


バージョンながら


自分でペンチで


チェーンを切って


長さを


調整して


アクセサリーBOXから


見つけて来た金具を繋いで


作った物


よく見ると


ローマ字で


Juichiと彫った所とか


見えるかも…


いつも


いつも


愛あるプレゼントもらってるから


僅かながらの気持ちという事で


どなたかに


もらっていただければ


嬉しいよ♪




今日は


TATSUと新曲着手して来た


"BORDER"


というタイトル


2人に共通する


喪失感や


欠落


その向こうにある希望…


そんなものが


歌えたらなと


思ってるよ



こちらもお楽しみに〜