睡魔に襲われたまま


倒れるように寝て


昼過ぎまで寝た


びっくりした


なんか1日おきだけど


過度の飲酒や


処方薬の乱用で乱れた


体内時計が少しずつ


リセットされてんのかも知んないな


明日のメニューのおさらいして


夜の自助会出て…


帰り道


もしかして入荷してたりして…と


南京錠の仕入れに寄る


あったーーーーー


1個だけ 笑


チェーンと金具購入して


制作


今回はメンズ用ね




シドのやつより


90年代ドームツアーやってた頃の


ダフマッケイガンのしてたのに近い


こっちの方が


俺はカッコいいと思うけど 笑



いずれこのアコシリーズで


発表になるTシャツも


今回はデザインに積極的に関わってる


俺がロゴ文字書いて


小さなイラストまで描いてる


カッコいいと俺は思うよ


価値観の合う人達と共感できればいいな




そう近影


注目すべきは


革紐バージョンの


南京錠


これはカジュアルで軽くて


普段使いもしやすい


これはあり物の銀色南京錠に


黒革紐バージョンだけど


茶紐にブロンズ色の南京錠なんて


オシャレで良くない?


試しにパーツ入手して


作ってみる



明日は成人式だから


横アリのあたり混みそうだな


交通規制とかあったりして…


でも今年初ライブだ


嬉しいな


良い日になりますように


では


明日よろしくお願いします〜