すっげえ雪だったな




どこだよ?ここ 笑笑


雪の花が咲いてる


アルティスさんでのケア


歯科医での


インプラント術後の検査を終えて


自助会へ向かう途中




呆れてる俺↑





友達と一緒に車で


自助会の会場へ


とても良い会合だった


穏やかさを取り戻せたよ



そうそう


ケニーから


カスタム用のパーツが


色々届いたんだった


ケニー


嬉しいよ


サンキュー!!


特にこれはヤバいだろ↓



神宮前にあったパンクショップ


SMASHさん


(昔よく雑誌DOLLに広告出てたな)


オリジナルの


70年代デッドストックの


シドヴィシャスワッペン


2枚も!


ここしばらくの


自分の


革ジャンカスタム


(シドの


ルイスレザーの


シングルライダースを


参考にしてたりする


ただ


ボディーの形も


あまりに違うので


あくまでも


全体のバランスなんかを意識してね)


を見て


応援物資を


送ってくれたのだ!




パート3も今のところ


このようになっている


まだ攻めようあるな




コットン製のジャケットも


2着カスタム待ち



じき着手しよう


またも睡魔が 笑笑


明日はNACK5


リモート生出演


楽しみだ


明日よろしくお願いします〜