今年もあと1時間少々


あっという間だったな


欠落とその補填の為の創作


そんな1年だったかも知れないが


達成感と


まだまだという渇望が


混在した心持ちだ



午前中から横浜の自助会会場へ


チャリを漕ぐ


今年最後の修行だったな 笑


最後には雪まで降ってきやがった 笑笑


午後は爪のケアと


スタッドレスへの交換


終了後


都内へちゃんラパで


知人が用意してくれた


来年のお守りをいただきに


必要な物を


帰りに購入し帰宅


明日の準備をしたら


もうこの時間


来年は50代最後の歳だ


これまたあっという間だった


実りある1年にしたいよね




風呂も入んなきゃ


良いお年をね〜