5時に寝て8時半には起きちゃった


病院9時からだから


コーヒー飲んで30分軽いジョグ



そのまま


病院へ


先週の血液検査の結果を聞きに


ウイルス性


自己免疫性の肝炎の


心配は無く


やはりここのところの


大量飲酒による


肝機能の低下


脂肪肝という事のよう



肝硬変の前の段階の


急性肝炎にもなる前で


数ヶ月の断酒で


脂肪肝は


解消されそう


手遅れになる前で


本当に良かった


先生曰く


100%の回復は


確約できないが


飲まなければ


死ぬまで


肝臓は


本来の機能を発揮できる


状態には戻るでしょう


との事で


とてもありがたく思いました


他の所に


何の異常も見当たらず


コレステロール値も


スタチンという内服薬のおかげで


正常値


こんなに丈夫に

 

産んでもらったのだから


何よりも健康を第一に


考え


今後の音楽活動に


向かおう



脳の前頭葉の萎縮については


頭部のCTIを撮ればわかるはず


1週間過ぎ


滑舌や


記憶に


そこまでの影響が


残っていないので


とにかく


断酒して


脳の回復も待ちたい



幻覚


幻聴の類や


アルコールてんかんにも

 

至らず


今ならまだ間に合うはず



早速午後には自助会


初めて行く会場へ


自転車で40分弱



この夏にも


お会いした


いつも


軽口ばかりたたく


先輩が


別れ際


飲んで良かったな…


良い経験したな…


って言ってくれた


始まる前に


やっと止まりましたって


話しかけた時


良かったなって笑ってくれた


自分が今日に至る経緯を


自助会の中で


話した後


さっきのように言ってくれたのだ


いつも飄々とした先輩が


目を細め


どこか哀感のある表情で…


もう絶対飲まないなんて


誰一人言わない


そんな約束ができないから


ここに来て


自分の酷かった事を


忘れないようにするのだ


考えてみれば


自分が飲んでいなかった


11年間


顔見知りだけで20人以上が


亡くなった


飲んで亡くなるのは


若い人が多かった


高齢の方は


やはり若い頃の


自分の無茶がたたり


身体を蝕まれるケースが


多かったと記憶している




一旦帰宅して


次の自助会まで


買い物をした



この髪型が生きる


撮影位には対応できそうな物を



優先順位1位で探してたのは


エンジニアブーツ


シドと言えばエンジニア


今日一日で5足位試着はしたが


これが1番自分の足にフィットしたし


形も良かったし


超格安だった♪


レッドウイングの物


同じ店で


ディスプレイしてあった


革ジャン





まずはUSAの


ショットのカスタム物


UKに比べると


身ごろ


袖と

 

太めなので


タイトに着たい時は34を選ぶ


パーカー等厚手の物を着て


普段使いなら36



これは32!!


俺の90以上の胸囲だと


Tシャツ1枚で前がギリギリ閉まる


タイトで超かっこいい






そして666のUKスタイリングのブルー


UKスタイルにはブルーが合う


以前持っていたルイスレザーの


シングルライダースもブルーだったな


UKはタイトなシルエットなので


自分には34がベスト



すっかりライダースにハマってる 笑



これは普段着用に


ラムレザー


サイズ表記は無いが


ハンガーには


Mサイズとあった



そしてこれも666のピラミッドスタッドの


ブレスレット


こういうベタなの欲しかったんだ


割と


オーソドックスな


パンクファッションに


マストなアイテムばかりだね



パンクの諸先輩の


コスプレみたいなのは


自分には


似合わないと思うから


これに


コンテンポラリーな


味付けをして


自分らしいオリジナルを作る



おまけに



以前欲しかった


パネライ風ケースの


ミッキー時計を偶然見つけた


勿論クォーツだから


中古で激安


中身は多分ミヨタ(シチズン)


ムーブメントじゃないかな


故障しても


ムーブメントごと交換で治るし


クォーツはオモチャ感覚で


楽しめるね


いかつめなパンクっぽいスタイルを


ミッキーで外しに行く 笑



髪型変えて


洋服選びの視点も変わり


久しぶりに


買い物を楽しんだよ


さすがに眠くなりそう


早めに寝ますかね



ではまた〜


おやすみなさい💤



追記


スネイク時代位からかな


よく帽子を作って送って下さった


ファンの方から


大量に帽子が届きました


今日買ったライダースとかとも


とてもよく合いそう


ありがとう〜!!



最近

アイライナーと眉毛だけは少し描いてる

なんか

その方が一日楽しい 笑