今朝は昨日よりさらに


1時間早起き


寝た時間考えると


ちょっと眠かったな



朝一はカフェイン入りの


ブラックのコーヒー



抗酒剤(これあまり効かないって人の話


よく聞くけど


完全に酒切ってから


飲まないとちゃんと効かないから…


昨夜酒飲んでて


翌朝抗酒剤飲んで


夜酒飲んでも


顔がいつもより赤くなって


多少動悸がする位のはず


これは俺の経験な


まだ酒への耐性が残ってる状況で


抗酒剤飲んでも


本来の効果は出なかった


過去10数年前


2週間位酒切って


抗酒剤飲み続けて


再飲酒したら


2時間半嘔吐し続けて


救急車


血圧上が60台


意識こそ辛うじて


失わなかったけど


耐性が切れてからの


抗酒剤は


マジで恐い



今日で酒飲まずの抗酒剤6日目


あの恐怖が


さらに飲酒のリスクを


減らしてくれると信じたい)



抗うつ剤


サプリメントを飲む



そして


ジョグ



帰って来て


朝飯


海藻サラダと


ヨーグルトと


オートミール



不足気味のタンパク質は


間食で摂取した


グミやら飴やらの間食も(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



新横浜行く前に


プライベートで弾き語りする時用に


足元のプリアンプ


パワーサプライ(要は電源)


リバーブっていう残響を付ける


エフェクターを買いに


オフハウスさんに寄った


開店時間ギリギリギリ


店長さんが


先日お休みの際に


接客して下さった店員さんが


店長さんに


自分が探しているものを


伝えて下さったらしく


元々ミュージシャンの楽器周りの


お仕事をされてた店長さんが


私物の


パワーサプライ↓



シールド↓



サプライ用のコード↓



をプレゼントして下さった〜


ありがとうございました!!



少年時代から


ジギーをとても好きでいて下さった


店長さん


ご自身のテレキャスターに


是非という事で


サインを!!



試奏させていただいたが


やはりネックの指板の違いは


かなり音に表れるね



俺のはメイプル


ネックの色の違いわかるよね?



このローズネックと言われる仕様の物も


欲しくて


この間福生で


気になる黒のやつ


見つけたばかり


でも店主の女性は


いいギター買ったんなら


何本も欲しがり過ぎない


いいギター買える人


1人減るんだよって言われた


これも真なり


さすがスリーシスターズ



店長さんと


相談しながら



このプリアンプと



このリバーブを買ったよ



ストレイジで


PA(音響装置ね)


通して使ってみたけど


使いやすくて


音も良い



早速8日の


モルガーナで使ってみるつもり



戸嶋さんから


電話があって


良ければ


いらっしゃいませんか?


という事だったんだけど


ワンマンだという事で


じゃ前座やらせて


とお願いしたら


快諾してくれました



新しく書いた曲達は


いずれもジョニーサンダースや


ハノイに影響を受けてるから


是非


ラズルはじめハノイのメンバーから


もらったものを


自分の血肉とした


結晶を


歌いに行きたいと思ってる



リハーサルでは


皆んなへのクリスマスプレゼントを


用意した


お楽しみに!


そしてクリスマスライブ限定


Tシャツも


出すよ


今回は


俺プロデュース


こちらもお楽しみにね!




そうそう


この間ケニーと電話で


話したんだけど


19日イベントあるのな


オープニングアクト


やらせてくれないかな?笑



横浜から


車で近所の自助会経由で帰宅


丸々12時間だな


明日


晴れたら


チャリ乗りてえな



ここのところ


寝る前にさ


どうしてもチョコレート


食いたくなんだよな


夕飯ちゃんと食べてんだけどな



まあまだ感情不安定な時期だから


いずれ落ち着くとは思うけど



明日は先週お休みさせていただいた


ALTLSさんのケアだ


待ち遠しかった



食後の散歩にでも行くかな


じゃあね


おやすみ〜