さっき帰って来て


飯食って


食後に


コーヒーなんてこの部屋で


初めて飲んだ


アルコールの人が


酒やめると


ほとんどの人がコーヒー


ばかり飲んでる


あと甘い物へ移行する


めちゃくちゃダンディーな


おじ様が


嬉しそうに


あんぱん食ってたりするからね



うん


コーヒーは


インスタントで良いんだよ 


いやむしろインスタントでなきゃ


カフェインレスなら尚良し


めちゃくちゃ杯数飲むからね



俺カフェイン断ちもした事


あるんだけど


一週間位続く離脱が


結構キツいんだぜ


頭痛がメインだったかな



たださ


生活がすげえ不自由なんだよ


お茶も飲めない


コーラも飲めない


勿論断酒中だったから


酒もね


麦茶か


水位だもん


飲めるの


なかなかに味気ない 笑



別に俺は対して効果感じなかったから


すぐ止めたけど




このダイソーで買った 

結構デカい

200円のカップで

3杯目だよ

低脂肪乳とラカンカ入れて

甘ったるいよ 笑笑


でも幸せだよ

今日も酒と闘わなくていい


ミックスナッツアンドドライフルーツ


これがつまみね↓


今日も飲まずに眠りたいな