ここに越して来て


1番清々しい朝だった


夕べは


20号を下り


16号に乗り


横浜まで行くかと


思ったが


東名横浜町田から


乗って


東京に戻った


2時間位かな


風呂に入って


髪乾かして


なんか


走りたくなって


再度ジョギング


メロディーと言葉がワンフレーズ


浮かんだから


パーツ


パーツでいいからと思って


歌詞とメロディー書いてみた


飲んでると


最後まで


書かないと気が済まないんだが


昨日、今朝か?


1番だけ書いて


大まかなメロディーは決めた


続きは後日でいい


急がば回れ


5時には眠れた



今日は


午前中自助会に行き


帰りに革ジャンを買った


ラムレザー


最近革ジャンばっかり 笑


あとビリーアイドルのCDもね 笑笑




この間書いた


独りよがりのサーカス


歌詞のディテールと


キーの再検討


キーは変えず


構成を決定した



こんなの見ながら


ボイスメモに弾き語る



今日はここまでにしよう


夜の自助会行く準備しないと




札幌で


Showさんが


最近の自分を心配して


お守りにって


プレゼントしてくれた


生前ガボールのスカルトップ


丁度いい革紐があったので


ペンダントにした


キーホルダーに付けてると


落としそうで怖くて


Showさん


ありがとう!!


俺は


今回は


前回みたいに


ストイックにはやるつもりないから


一杯飲んだら死ぬなんて


そんな悲壮な顔して


生きたくねえもん



でもね


今日2ヶ月振りに


飲まないで朝を迎えられて


本当に良かった


身体が軽いだけじゃない


いつも漠然と感じる


寂寥感が無いんだよ!



一生懸命楽しみながらやるよ


みんな


本当にありがとう!!


良い週末の夜を〜