この街に戻り


タクシーで部屋に戻った


風呂沸かして


もらった入浴剤入れてさ


少し落ち着いた



昨日(厳密には一昨日)


歌詞書いたり


曲書いたり


なんかあんまり食べもしないで


飲んで書いてた


俺昼間何も食べなかったりする事


結構あってさ


そんな状態だと血液中の


ケトン体ってのが増えて


血液が過度に酸性寄りになるらしい


そうすると吐いたり


腹痛起こしたりするらしい


過度の緊張も原因らしい


本質的に真面目な自分は


ちゃんとやろうちゃんとやろうって


思い過ぎるのか


ライブの前はとてもナーバスになってる


みたい


それも複合的にあったのかもな



ただ


たくさんのオーディエンスが


集まってくれた


新横浜とても楽しかったよ


ありがとう!!



俺この場所で


ナイスンイージーや


クールキッズの自分の書いた


曲の殆どを書いた


ビールだったり


ジャックだったりを


相棒にね


ストレングスもここだ


白浜さんが


赤ワインプレゼントしてくれて


これで一曲歌詞書けよって


あの曲は


曲先だ


とにかくよく覚えてる



さっき


今日の事踏まえて


書いた歌詞


心配してくれた


みんなに贈るよ



嘆いてみたって時間の無駄だろう



もうやめだ 自分を憐れむのは


もうやめだ 皮肉屋ぶるのは


嘆いてみたって 時間の無駄だろう


嘆いてる暇に 時間は過ぎてく


きっと大丈夫 だから泣かないで


きっと大丈夫 だから笑ってよ



もうやめだ 無駄に期待する事は


もうやめだ  欲しがり過ぎるのは


嘆いてみたって 時間の無駄だろう


嘆いてる暇に 時間は過ぎてく


きっと大丈夫 だから泣かないで


きっと大丈夫 だから笑ってよ



信じてやれよ 自分の事位


愛してやれよ 1度きりの人生を



きっと大丈夫 だから泣かないで


きっと大丈夫 だから笑ってよ


きっと大丈夫 だから泣かないで


きっと大丈夫 だから笑ってよ