今日も


友達が不用品の回収に来てくれて


部屋も


すっきりした



要は弟の持ってる


少し前まで住んでた部屋を


借りる事にしたんだよ



要らない物は処分して


との事だったので


最低限の物を残して


諸々処分させてもらった



スッキリした


過ごしやすい部屋になったよ




ジョギング後は散歩して


街に出る


古くからあるであろう


街の家具屋さんで


姿見を買ったよ



ちゃんと部屋まで


配送してくれた


なんだか新鮮だったよ


とにかく


姿見無きゃ話になんねえ 笑



昨日の遅い夕食以降


何も食べてなかったから


早めに夕食食べた


出来合いのブリ照り


きのこ、もやし、キャベツ、ベビー帆立の


中華風炒め(←味の素の中華味を使っただけ笑)


小松菜のおひたし(←この為に鍋買った)



弟の


小学生時代とか


よく夕飯作ったな


なんでも喜んで食べてくれたよ


優しい


弟だ


早く甥っ子に会いたいな



困ったおじさんだが


甥っ子と


コミュニケーション取れるまでは


生きてたいな




3.4日振りに


職質 笑笑


来そうな雰囲気


事前に察知できるからね


やさしげな


えなりかずきさんのような


若い警官さんだったから


ごねずに


応じたよ 笑



家族の住んでる地域じゃなきゃ


そんなには


腹も立たないな



コースターやら


グラスやら


料理用のヘラやら


百均で買って帰って来た



明日のライブの服でも決めるかな


明日ね♡