今日は


暑い1日だったね


歩いて主治医のところに行き


歩いて帰って来た


諸々半日以上かかったな



S先生は


国立K病院に


お勤めになっていたから


アルコールの問題を


割と大きな尺度で


考えてられるなと


感じていた


俺みたいな


自傷や


インナーチャイルド


愛着障害等の


キーワードが必要な


人間には


もしかしたら


違う先生を探す必要があるのかもな



自分の問題は


より明確になって来てると思う


みんな


いつも心配かけてごめん


メッセージ


本当にありがとう!!


救われてる






今回


ソロライブで


プロディの曲も歌いたくて


アルバム非常ベル聴いたけど


まあ


クリアで良い音


素晴らしいビート感だ


俺が


悪ぶって歌ってるのは 笑


バンドのイメージに


寄せたかったのかな?



宗仁と2人のアコースティックユニット


だったけど


最終的には


バンド化できて良かったよね




大島のレギュラーグリップならではの


音のリリース感


歌やアンサンブルに対する集中力


音も最高だね


森重君の歌最高だって言ってくれる


あいつは


ちょっと女性的な俺の感性も


含め愛してくれてたように思う


ジェームズさんは


ご存知ストリートスライダーズのベーシスト


ハリーさんとはクラスメイトだったりする


とにかく音に誠実な方だし


ロックンロールに対して


肝の跳ねる事を一緒に探すのが


最高に嬉しかった


最年長だったけど


いつも控えめにみんなを立てる


優しい先輩だ


ジミーは


最高のギターメン


大酒飲みのスイートハートな


ブルーズメン


樹一さ


年に何回かはジャック2本位飲むだろ?


なんて…


飲まないよ 笑笑


せいぜい一本がいいとこだよ俺


あの音楽に対する愛情の深さは


人に対してもだよね


愛してるよジミー



そして


バンマスの宗仁


うちのリビングに


あいつのイカしたジャガーでやって来て


一緒に曲作りしたっけ




博多って街は


日本の


ロックンロールの聖地の一つだよな


そこで育ったあいつが


デビュー時の長髪を捨て


シンプルな


ブルーズロックンロールに戻ったのは


いたって当然だったと思う



宗仁といえば


とにかく


ギターサウンドの


絶対的素晴らしさだ  


各弦の響きのバランスの良さに


あいつらしい癖のある独特で


ポップなメロディーは


ワンアンドオンリーだよね



宗仁は


決して多作な


ライターではないが


とにかく1曲1曲を丁寧に作るよね


ルイスこの前歌わせてもらったよ♪



本当の事を言うよ


今日は


ガチでアルコールの離脱(禁断症状)


キツくて


ずっと胃液吐いてた



精神もまだ不安定で


飲まないと辛いから


超スローペースでワイン飲んでる



一緒にプレイした最高のみんなを


思い出す事で


なんとか


今生きてるよ


みんなも元気で!!