久しぶりに歌わせて欲しいなって


思ってWIRE SOULを聴きました


スタジオライブのような


感じがいいよね


英二は前のめりでスピードあるな


つーやんは太いし


神ちゃんは素晴らしいギタリスト!


あらためて思いました



中村あっちゃんの


オリジナルが


素晴らし過ぎて


音楽における

 

言葉の大切さを


感じるだけです 



自分の


WIRE SOULでの歌唱は


酒を辞め始めたばかりで


どこかに  


かた過ぎさが


あるかな…


なんか


一生懸命過ぎる 笑笑



でもあの時の


自分が思い出されて


苦しくっても


大丈夫だぜって


伝えたかったんだろうな…   




そろそろ


森重樹一オーケストラやんねえ?


陽介元気かな


ローズマリーやら


夜間飛行やら


本気で歌いたいよ