確か


週初めに


インプラントの手術を受けて


あまりの痛みに


鎮痛剤飲み過ぎて


病院のベッドで目覚めました


ずっと療養していた右奥歯の


インプラントが根元から抜けて


悲しかったのと


苛立ってたので


さらに薬を飲んで


気付いたら坊主頭 笑


俺トミーリーや


リルピープ


ジョシュトッドが大好きだから


短髪願望もとにかく強くて


意外と


悪くなくね?とか


楽観してたりします


ご覧になられる皆様の


気持ちを考えて


バンダナと帽子位は


ツアーに持参しますんで



大阪ライブ終わってから


髭も剃ってないや


俺本当髭薄いから


よく見ないとわかんないよね?


新曲書いた



GOOD BYE SWEET HOME



GOOD BYE SWEET HOME


お前達を残してこの家を出て行くよ


GOOD BYE SWEET HOME


愛していても傷つけるだけだから



ブルースマンのように


修羅場をくぐれば


いっぱしの男になれるのかな


大切なものを捨て去る度に


まともな大人になれるのかな



GOOD BYE SWEET HOME


お前達を残してこの家を出て行くよ


GOOD BYE SWEET HOME


愛していても傷つけるだけだから



ジャズマンのように


奔放に生きたなら


いっぱしの男になれるのかな


昨日の自分を切り捨てる度に


まともな大人になれるのかな



答えは見えず


風の中には無く


どこから


始めたらいいのやら



GOOD BYE SWEET HOME


お前達を残してこの家を出て行くよ


GOOD BYE SWEET HOME


愛していても傷つけるだけだから


GOOD BYE SWEET HOME


お前達を残してこの家を出て行くよ


GOOD BYE SWEET HOME


愛しているのに傷つけるだけだから