マエストロ率いる


卓越したスキルの


オーケストラが奏でる


シンフォニーが


それに当たるのかも知れないが…




うちの


リビングからは


友達とオンラインでゲームをする


倅の声が聞こえてくる



楽しそうに


夢中に


しゃべるその声は


メロディーを


伴わないが


俺には


最高の音楽だなと


昨夜


ぼーっとした頭で気づいた




その後


覚醒した頭で


朝方まで


阿部薫さんの


独奏を聴いてた


オーバードーズで


20代後半で亡くなった


伝説の

 

サックスプレイヤー


そこに


五線紙など無く


クリックも無い


自由だけがある





今日リビングで


リコーダーを吹いてる


息子にも


少しだけ


そのフリーキーで


自由なマインドを感じ


カッコイイじゃん!


と伝えた


学校じゃ怒られるかもねと


カミさんは笑った





好きな事を


好きなだけやればいいよな


自分もそうしてきたし…


そうさせてもらってきた



自分への


誕生日プレゼント探したけど


見つからない 笑笑


欲しい物は無いんだな


必要な物があるだけ



何を所有しようが


俺は俺だし  


何を持たなくても


俺は俺だろうしね(^_−)−☆




カメラ向けると

 

すぐこんなだ 笑笑