日々の暮らしに戻る


昼前には走って


そのまま


皮膚科へ


"いつものやつお願いします"


プラセンタ打ってもらって


歯科医へ


やっと


落ち着いた右下奥歯


インプラント装置



歌い手を楽器と


例えるなら


奥歯が無いのは


大きな


デメリットだろう



これで


右は良し



左下の奥歯も(今は無い!)


歯茎の


状態から


インプラントの装着に向けて


治療開始できそう



夕方からは


鍼andマッサージ


どこが


キツくて


身体の状態が


どうなのか


知る


良い


判断材料になる


先生


今日もありがとうございました!!




先日


バリットの楽屋では


ドラゴンゲート中澤さんと


久しぶりの再会



応援ありがとうございました!!



少しアクセル寄りの髪色に


されましたね(o^^o)


俺もいつも悩むんです〜


自分はしばらく真っ白目指します 笑笑



キース!


なんだかな


この緩くも


とんがった感じ…



今日は


カールソンの16/1


見に行って来た


定番中の定番


やっぱりカッコイイな