布団干して  


PCR検査結果の連絡を待ったよ


結局


昼過ぎかな


連絡があって


陰性との事でした


日曜日の神戸に向けて


万全を…と思います




みんなに会えるのを何よりも


楽しみにしてます!



今日は台所に立つ



玉ねぎは水にさらして


人参はレンジでチン


ラムは牛乳につけときます



牛は細く切って



適当に炒めました


人参太ってえー 笑

 


炒めもんばっかだな




飲みながらだからな


適当適当 笑



息子は


この前のチャーハンに続き


今日の麻婆豆腐もダメだった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



ママのしかダメらしい…


いたし方ないよな