釧路


札幌


共にとても楽しいライブになりました


ありがとうございました!!



北の大地に置き去りに


されてしまった(落とした〜泣)


携帯電話


おかげさまで


無事近日中に


東京に戻ります



昨日は


空港から直接


自宅そばの


耳鼻咽喉科へ


北海道滞在中の


喉の痛みはステロイド吸入の


副作用の口腔内のカビの引き起こす炎症


との


診断でした(よくある症状らしいけど


喉の痛みインフルの比じゃないよ)



釧路イベントの前にも


PCR検査


札幌ライブ当日にも


PCR検査(既に喉に痛みあり)


陰性


コロナ罹患は


否定された感じで


安心はした


熱もない



ただ札幌ライブの当日は


メロン一切れと卵焼きひと口


ハンバーグ一切れとフキの煮物ひと口ふた口


昨日は


一切食べれず


ペットボトル一本の水も飲めず


今日は


脱水が怖くて


OS1のゼリーはじめ


ゼリーやらヨーグルトを食べ


多少マシになった



あまりに喉が痛くて


ペットボトルの飲み物も


普通には飲めない


固形物を摂ると


鎖骨の間首の付け根辺りに


激痛が走り戻してしまう


異常に


唾液が出るので


夜中に何10回も


枕元に置いたゴミ袋に


唾を吐く


(飲み込みと痛くて仕方ないので)



今日は通常診察時間終了後の時間帯


自分の声帯ポリープ除去手術の


執刀医K先生を訪ね


受診


先生の見解を伺い


さらに


点滴の処置をしていただいた


K先生


ありがとうございました!!


K先生は


現状の喉が


炎症起こしてない箇所


無いくらい炎症だらけで


食べれないのも


飲めないのも


当然の状態としながら


咳の症状がさらに加わってる以上


明日以降


さらにPCR検査を受けるべきと


強く主張


明日も午前中より点滴の予約


明日もできる事を精一杯やるつもり


早く普通の飯くいてーな