暑い日だったね
スズキのディーラーさんに
リモコンスペアキーを作ってもらう為に
鍵を持参で
うかがったところ
キーシリンダーを
外して適合を
確認したいとの事で
実車を預ける事に
まあ
ジョギングで行って
ジョギングで自宅まで帰り
車を持って行こうするタイミングで
娘が出かけるので
娘が乗り換え便利そうな駅まで送ってから
ディーラーさんへ
ちゃんラバに乗ると
パパの好きそうな可愛い感じだね♡と…
背伸びして
カッコつけて
いかつい雰囲気とか
ちょっとだけ
目指しても
やっぱり
バレてるか…
バレてるの知ってるけど 笑
期末終わったから
羽根伸ばしておいで♪
ちゃんラバ
作業予定から
考えると
明後日には迎えに行けるかな
自宅までまた歩いて 笑
今度は
メルちゃん(メルセデスね 笑)
で新横浜まで
久しぶりのメルちゃん
あらためていい
10年近くBMWのMスポーツ
だったから
メルセデスになって
随分マイルドだな…なんて
思ってたけど
ニュートラルながら
ハンドリングも
加速も
素晴らしい
少し
洗ってあげて
ガソリン入れて
誰にも気付かれなさそうなカスタムした
5代目のメルセデス
全部で15年位乗ってる
コルベットが
3代で11年
メルセデス1番長いな
とにかく使い勝手が良くて
結局好きなのかな
90年代前半までの
"最善か無か"の時代の
メルセデスも体験させてもらった上で
最近のメルセデスは
すごく
ユーザーに
優しい
むしろ
"最良の"
実用車を作ろうとしてるように
感じるけど
我々
素人ユーザーが
考える何倍も何百倍も
上の
崇高な理念で
車作りをしてる事が
瞬時に感じられた
やはりベストであろうとする志は
運転している色んなタイミングで
感じる
まあ
今でも
1番好きなのは
メルセデスの
名車中の名車
W124の500E(E500)