暑い日だったね


スズキのディーラーさんに


リモコンスペアキーを作ってもらう為に


鍵を持参で


うかがったところ


キーシリンダーを


外して適合を


確認したいとの事で


実車を預ける事に


まあ


ジョギングで行って


ジョギングで自宅まで帰り


車を持って行こうするタイミングで


娘が出かけるので


娘が乗り換え便利そうな駅まで送ってから


ディーラーさんへ


ちゃんラバに乗ると


パパの好きそうな可愛い感じだね♡と…



背伸びして


カッコつけて


いかつい雰囲気とか


ちょっとだけ


目指しても


やっぱり


バレてるか…


バレてるの知ってるけど 笑


期末終わったから


羽根伸ばしておいで♪




ちゃんラバ


作業予定から


考えると


明後日には迎えに行けるかな



自宅までまた歩いて 笑


今度は


メルちゃん(メルセデスね 笑)


で新横浜まで


久しぶりのメルちゃん


あらためていい


10年近くBMWのMスポーツ


だったから


メルセデスになって


随分マイルドだな…なんて


思ってたけど


ニュートラルながら


ハンドリングも


加速も


素晴らしい


少し


洗ってあげて


ガソリン入れて


誰にも気付かれなさそうなカスタムした


5代目のメルセデス


全部で15年位乗ってる


コルベットが


3代で11年


メルセデス1番長いな



とにかく使い勝手が良くて


結局好きなのかな



90年代前半までの


"最善か無か"の時代の


メルセデスも体験させてもらった上で


最近のメルセデスは


すごく


ユーザーに


優しい


むしろ


"最良の"


実用車を作ろうとしてるように


感じるけど


我々


素人ユーザーが


考える何倍も何百倍も


上の


崇高な理念で


車作りをしてる事が


瞬時に感じられた



やはりベストであろうとする志は


運転している色んなタイミングで


感じる


まあ


今でも


1番好きなのは


メルセデスの


名車中の名車


W124の500E(E500)




写真拝借

この踏ん張った

前後オーバーフェンダー

V8エンジンの名機M119

自分の乗ってたSLもこいつを積んでた

SLより100Kg以上軽く

乗りやすいセダン形状

5〜6台は試乗したけど

結局

縁が無かったな

1番美しいと思うのは

C4だけど

1番イイ車は

500Eかもな

そんな

500Eのイメージを

重ねた

角ばった

W204のメルちゃん

今日も達哉さんと

タロウさんと

リハの帰りに東京まで




リハでは

新曲着手

ロックンロール

ブルース

そんな感じです

アコライブ

今回はヤマハメインかな

めちゃくちゃイイよ

ブロードウェイも

アンプ繋いだら

爆音 笑

今回のアコには

パワーあり過ぎなんで

使うタイミング考えるよ

明日もリハ頑張る

良い夜をね