1993年6月30日


亡くなったポメラニアンの


ジェニーの誕生日…


自分の30才の誕生日に


来たんだよ


もう


遠い昔の事だね…



午後に渋谷で


預けていたiPadを引き取り


ALTISさんにケアして頂きに


行って来た


スタッフの皆様


今日もありがとうございました!!



さて


今日も


ゲットした♪



VELVET REVOLVERのTシャツ




KISSのTシャツ





666のジップジャケット



今年も半分終わりか…


ツアーの準備も少しした


新横浜に


持ち回るスーツケースと


衣装を預けに



今日は


21時過ぎ


北陸のビールからスタート(^_-)


涙は流れても


朝が訪れて来る

そこまで近づいてる

動き始める

音が聞こえる


闇の中の静けさ

身を預けていたいよ

痛みなんかは

やがて消えるさ


理由も無く涙は流れても

理由も無く涙が流れても

理由も無く涙は流れても

理由も無く涙が流れても


全て虚構の世界

暮らし続けていく

自由な空を

飛べはいいのさ


喪失連続する

虚しい空回りを

ただ冷静に 

見るしかないさ


理由も無く涙は流れても

理由も無く涙が流れても

理由も無く涙は流れても

理由も無く涙が流れても



願わくば

このまま

片付けてくれ

願わくば

このまま

葬ってくれ


ダイアモンドダストをばら撒いて


愛想笑い 苦笑い

曇り空に嘘が飛んでる

いい加減 その時さ

曇り空の嘘を拭いたい


OH,YEAH!ダイアモンドダストを散りばめて

OH,YEAH!ダイアモンドダストをばら撒いて


朝になれば 眠れるさ

抜け出せない メビウスの輪を


OH,YEAH!ダイアモンドダストを散りばめて

OH,YEAH!ダイアモンドダストをばら撒いて


砕け散ってく夜のノイズ

喚き散らすサイレンのように

粉々にしちまってくれ

しみったれた今日なんか


BLOODY SKYに銀のバラを


もっと気楽にやろうぜ だってたかだかR&R

違い探し 粗探し 好きなだけやってろよ

もっと自由にやろうぜ 所詮たかだかR&R

迷う事はない とっとと始めるだけさ


Oh,-BLOODY SKYに銀のバラを

Oh,-血まみれの夜に銀のバラを


結果オーライ誰にも 手に負えないものはある

不安や不満を好きなだけ吹いてろよ

払い下げ願い下げ 誰も嬉しかねえよな

迷う事はない とっとと始めるだけさ


Oh,BLOODY SKYに銀のバラを

Oh,-血まみれの夜に銀のバラを

Oh,-BLOODY SKYに銀のバラを

Oh,-血まみれの夜に銀のバラを


Oh, Nasty Habits 性懲りも無く

俺にまとわりつくのさ

悪い気もしないけど


Oh,-BLOODY SKYに銀のバラを

Oh,-血まみれの夜に銀のバラを

Oh,-BLOODY SKYに銀のバラを

Oh,-血まみれの夜に銀のバラを



多分この3曲が未発表


2021年6月の曲達


季節感


情緒感…


この時期にしか


書けなかったものだろう




詞は


基本イマジネーションだし


フィクション



どんなに


リアルに表現しようとしても


現実との間に


ギャップはある



自分は現実を直視する事は


不得手だけど


虚構の中に


生きているのではない



ストーリーを


イマジネーションとリズム


ビートで作り出すんだ



だから面白いし


飽きない




自分のありのままを


ただ形にするのは


創作とは


言えない気がする



体験


経験から学んだ事を


詞作に反映させられるからこそ



こんな日々にも


意味があると思うんだ



良い夢を〜