今日も良い天気でしたね


試乗と商談



なーんと

アルトラパン!!

ルーフ

ミラー

エアロパーツ白!


丸目ライトとメッキグリルは

最上グレードのLのみ



アルミホイールも白

これと同じ仕様は

どこにも無いはず♪


試乗もして

整備方針も話し

オプションの

ボディーのコーティングや

カーステレオ

オレンジのモケットのシートに

被せる

レザータイプのシートカバー等

お願いして来ました♪



今なら

軽でも

オリンピックナンバー

白のナンバーで登録できる!

これは軽自動車購入に対して

強く背中を押してくれた

な訳で

来月の

振替ライブ後位に

納車予定

楽しみが増えたよ!

店長のKさんは

俺のひとつ下

同じ

国立の方で

ご縁を感じたのでした

明日

住民票取りに行かなきゃ



一昨日書いた歌

作り直し

作り直し

3パターン目

鉛の杭が胸に刺さって


鉛の杭が胸に刺さって

羽ばたく事もできそうにない

鉛の杭が胸に刺さって

微笑む事もできそうにない


あの日笑顔で傾けたグラスは

こんな事の為じゃなかったはず

嬉し涙でくしゃくしゃの顔は

こんな夜の為じゃなかったはず


鉛の杭が胸に刺さって

羽ばたく事もできそうにない

鉛の杭が胸に刺さって

微笑む事もできそうにない


呆れる程に空は晴れてるのに

眠れぬ程夜はのしかかる


破れたページのように

読み返す事もできない

砕けた花瓶のように

元には戻りはしない


鉛の杭が胸に刺さって

羽ばたく事もできそうにない

鉛の杭が胸に刺さって

微笑む事もできそうにない


鉛の杭が胸に刺さって

羽ばたく事もできそうにない

鉛の杭が胸に刺さって

微笑む事もできそうにない