雨にも濡れず帰宅


福生のオフハウスまで


歩いてく


思ったより遠いじゃん 笑


短パンと


譜面台と


替え弦を


買った


自宅の譜面台より


ちょっとしっかりしたやつ


重かった 笑


そして


オフハウスにて


めちゃくちゃびっくりする


物が…



バーンズのフライト⁇


俺が1番欲しいやつ


イカとか 笑


言われてるけど


オリジナルは


確かマークボランも


野口五郎さんも


当時銀座ナウっていう


番組に出てた


シェリフっていうバンドの


ヴォーカルの方も


使ってたな


これは残念ながらレプリカ…


レプリカでこの値段は


やはりこのギターの希少性を


物語ってるね


この色が欲しいんだよ


でもレプリカだしね…


正直物なんか要らねえなとか


思ってだけど


ごめん🙏🙏🙏


フライトは欲しいかもな



中学生の時の


憧れとかって凄いよね




散策中



この公園に今度来てみよう


以下


今朝方作った歌


まあ


一段落かな



凪いだ海に舟を出すように



もうこれ以上

遠回りはごめんだ

もうここからは

遠回りはしないさ


もう迷わずに

流れて行きたい

身を任せたい

わだかまりはいらない


サザンコンフォートの

甘い酔いに似た

彼女の歌を聴かせてよ


凪いだ海に舟を出すように

白んだ空に思い馳せるように

凪いだ海に舟を出すように

白んだ空に思い馳せるように



もうこのままで

変わり映えしないなら

白紙に戻そう

残った時間を


サザンコンフォートの

甘い酔いに似た

彼女の歌を聴かせてよ


凪いだ海に舟を出すように

白んだ空に思い馳せるように

凪いだ海に舟を出すように

白んだ空に思い馳せるように


わずかな安らぎを

ひとときのまどろみを

今日一日の終わりに

感じさせてくれよ


サザンコンフォートの

甘い酔いに似た

彼女の歌を聴かせてよ


凪いだ海に舟を出すように

白んだ空に思い馳せるように

凪いだ海に舟を出すように

白んだ空に思い馳せるように