ELEGY


小雨降り続く空

涙色エレジー

優しさ街の匂い

菫色エレジー


痺れるように

溶けてゆく

こわばった

記憶も


流れるように

滲んでく

鮮明な

色彩も


小雨降り続く空

涙色エレジー

優しさ街の匂い

菫色エレジー


呆れるように

忘れてく

浮ついた

場面も


妥協しながら

歩いてく

光ってる

アスファルト


小雨降り続く空

涙色エレジー

優しさ街の匂い

菫色エレジー



このまま眠らせてくれよ


望んでも 願っても

叶わない事はあるよな

青空の下 雨上がり

俺は立ち尽くしている


想像力の乏しい俺は 

いつも負のくじを引き

表現力の劣った俺は

いつも堂々巡りさ


このまま眠らせてくれよ

永遠に永久に

このまま眠らせてくれよ

ただただ手を振るから


あがいても 祈っても

届かない事はあるよな

青空の下 雨上がり

俺は立ち尽くしてる


対応力の乏しい俺は

いつも負のくじを引き

適応力の劣った俺は

いつも堂々巡りさ


このまま眠らせてくれよ

永遠に永久に

このまま眠らせてくれよ

ただただ手を振るから


いつでも構わないさ

俺を連れてってくれ

何の未練も無いさ

俺を連れてってくれ


このまま眠らせてくれよ

永遠に永久に

もう眠らせてくれよ

ただただ手を振るから

このまま眠らせててくれよ

永遠に永久に

このまま眠らせてくれよ

ただただ手を振るから



もう雨は上がったから



もう雨は上がったから

白けた気分ともおさらばさ

もう雨は上がったから

どこかへ出かけてみないか


誰の物でもないこの世界

物騒なニュースばかり溢れ

いい加減勘弁してくれよ

お前ら何を探してんだ?


もう雨は上がったから

白けた気分ともおさらばさ

もう雨は上がったから

どこかへ出かけてみないか 


誰の物でもないこの世界

不愉快な事ばかり溢れ

シラフでやってられっかよ

お前ら何を探してんだ?



馬鹿げた現実に

馬鹿げてると伝えたなら

馬鹿扱いされたまま

馬鹿の振りでもしとくよ


もう雨は上がったから

白けた気分ともおさらばさ

もう雨は上がったから

どこかへ出かけてみないか 



正解なんて無いにしても


正気位保とうぜ

正解なんて無いにしても

社会性 俺に聞くかい?

正解が仮にあったとしても


今日もはなっから

あきらめてた

まっとうなんてさ

俺には無縁

今日もはなっから

妥協の空を

間抜けな顔で

飛ぶだけさ


正気位保とうぜ

正解なんて無いにしても

社会性 俺に聞くかい?

正解が仮にあったとしても


今日も泣き声が

聞こえてくる

耳を塞いでも

どこからも

今日も泣き声が

しめつける

飛べない俺の

この羽根を


無人駅のホームに

立ち尽くした俺の影

長く伸びる

どこまでもどこまでも


正気位保とうぜ

正解なんて無いにしても

社会性 俺に聞くかい?

正解が仮にあったとしても

正気位保とうぜ

正解なんて無いにしても

社会性 俺に聞くかい?

正解が仮にあったとしても



全てを手に入れられるなら



神の領域で 欲しいとか欲しくないとか

馬鹿げた話さ 肩をすくめるだけだ


嘘も方便と 口から出まかせを

馬鹿げた話さ まるで壊れたオルゴール


嘘っぱちの この世界で

やけっぱちの ていたらく


全てを手に入れられるなら

怖いものなどあるわけない

全てを手に入れられるなら

いっそこのまま耳を塞ぐ


烏合の衆は ああでもないこうでもないと

馬鹿げた話さ 肩をすくめるだけだ


やってられるかよ そんな風にも思う

馬鹿げた話さ まるで壊れたオルゴール


嘘っぱちの この世界で

やけっぱちの ていたらく


全てを手に入れられるなら

怖いものなどあるわけない

全てを手に入れられるなら

いっそこのまま耳を塞ぐ



誰にも聴こえるような

ブルースを聴かせてくれないか

拒まない歌を

俺に聞かせてくれないか


嘘っぱちの この世界で

やけっぱちの ていたらく


全てを手に入れられるなら

怖いものなどあるわけない

全てを手に入れられるなら

いっそこのまま耳を塞ぐ



吐き捨てればいいよ


お前のわだかまりも

お前のやるせなさも

お前の重い荷物も

吐き捨てればいいよ


どこにも行けずに

どこにも所属できず

痛みに慣れてゆく 


不快な場面に

何度も立ち会っては

痛みを殺してゆく


きっとこれが

俺とお前のさだめだろう  


お前のわだかまりも

お前のやるせなさも

お前の重い荷物も

吐き捨てればいいよ


何も無いように

何もする事も無い

不快は笑い飛ばす


きっとこれが

俺とお前のさだめだろう 



何も始まりはしないだろう

何かを始めたいだろう

勇気も愛も無いだろう

こんな茶番まっぴらだ


目覚まし時計はいらない


眠りにつけない俺には

目覚まし時計はいらない

眠りを手放した俺には

目覚まし時計はいらない


おはよう手に負えない毎日

おはよう持て余す毎日

おはよう嘘っぱちの毎日


涙を流し罪を贖って

柔らかな許しを願っても

はじかれるだけ 

はるか遠くまで


おはようくそったれの毎日 

おはようしみったれ毎日

おはよう手に負えない毎日   


呆れちまうぜ罪と言うなら

緩やかな救いは無いだろう

はじかれるだけ 

はるか遠くまで


おはよう手に負えない毎日

おはよう持て余す毎日

おはよう嘘っぱちの毎日

おはよう手に負えない毎日

おはよう持て余す毎日

おはよう嘘っぱちの毎日


眠りにつけない俺には

目覚まし時計はいらない

眠りを手放した俺には

目覚まし時計はいらない






TAKE MEが見つからない…

見つかり次第アップします

コメントありがとう!!